【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
阿呆校則辞典優秀者
校長の頭に風をおくらない
よし
※校長がこの生徒手帳作ったんですけどね

シンナー等吸ったものは、医師又は薬剤師に相談のこと
ゴリラーメン
※半ばシンナーを認めてるふしもあるっていう

廊下は走らず、角は必ず曲がること
ゴリラーメン
※「先生ー、○○君がまた壁に激突していますー」

恋人の両親に挨拶すること。
マリコ
※学校で教えられるんですね(笑)

授業に参加していただいたら謝礼します
リバーシブル
※学級崩壊の社会風刺を視野に入れた答えですね。将来こうならないことを願います。

教室でご飯を炊かない
なにわヘラクレス
※「山下、授業に集中しろ。給食まであと20分だから。」

生理中の女性徒は頭に赤いリボンを着用する事
伊達モドキ
※あほな校則というより嫌な校則ですね

転入生に過大な期待を抱かない事
伊達モドキ
※その転入生と、たまたま登校途中に曲り角でぶつかってたとしても、決して期待は抱かないこと
【 2007/09/14 03:21 】

未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://blogmodern.blog107.fc2.com/tb.php/25-388ca29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
