【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
現代版ことわざ辞典優秀者
オンエアとオフエア
キャンディーズ
※嫌な世の中ですね。「あの二人は実の姉妹なのに、オンエアとオフエアほど違うよね」

萩原と荻原
さかまさ
※萩原がすっぽんぽいですね

明日からの俺と今日までの俺
伊達モドキ
※かっこいい~(笑)。実際言ってたら腹たちますね。

太陽とシスコムーン
にんげん
※いいです
【 2007/08/26 23:58 】

未分類 | トラックバック(0) |
現代版ことわざ辞典
「月とすっぽん」の現代版を答えよ
【 2007/08/25 06:48 】

未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
言い換え辞典優秀者
ガーワキ
人類補完計画
※認められた感があります

無料配布
リバーシブル
※一瞬何か得した気分になりますね

存在
にんげん
※「お前存在感あるなぁ~」と

アモンアモン
伊達モドキ
※なぜか笑ってしまいました

袖の下、の向こう
一人墓地
※向こうというかこちら側にある気もしますが

香水
まてぃ
※こういう香水をつけているんだと

ラジカルガジベリビンバシステム
伊達モドキ
※ずるいですが面白いです
【 2007/08/17 18:01 】

未分類 | トラックバック(0) |
言い換え辞典
「ワキガ」を良く言い換えたものを答えよ
【 2007/08/17 05:54 】

未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
阿呆国語辞典優秀者
少数点以下びっしょりで答えなさい。
プルート
※小数点以下は滲んで読めないですからね。

使用中、身体にびっしょりを感じたときは直ちに使用を中止し、医師に相談してください。
豆藻
※汗でいいでしょ

おめでとうございます!1等の商品はびっしょりです!
リリー
※嬉しくないですね~。絶対使い物にならないですからね。

プールに入ったらびっしょりになってしまったなぁ
リバーシブル
※なぜ服を着て入ったのでしょうか

びっしょりな川を下って行くと、びっしょりな海へ出た。
伊達モドキ
※使い方アホですね~


今回はどれも割りと面白かったです。またこれに近いものを出したいと思います。
そして文字の大きさに特に意味はありません。これからどんどん見やすくなるよう努力していきます
【 2007/08/11 20:48 】

未分類 | トラックバック(0) |
阿呆国語辞典
「びっしょり」の部分に書いてある、使い方の例文を答えよ。
【 2007/08/10 07:24 】

未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
| ホーム |
